最近のコメント

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

必携トラベルアイテム、スリッパ??ネオ・楽っぱ 

必携トラベルアイテム ネオ・楽っぱ

快適!楽々!ウェットスーツ素材のスリッパ!

スリッパ?? それとも サンダル??
1度は履いてみたい!まったく新しい履物!

【特長】

・ホテルの室内や長距離移動の乗り物では スリッパのようにリラックス!

・ビーチではサンダルのように機能的!しかも履いたままで泳げます。

・履き心地バツグンのフィット感。

・飛行機やバスの中でもリラックス。

・ホテルや室内のルームシューズに。

・夏の熱い砂浜でも大丈夫。

・履いたままでも泳げちゃう。

・ダイビング用のウエットスーツと同じ素材を使用しているため、水に浮きます。

・伸縮性があるので、足へのフィット感も最高です。

・軽くて軟らかいので、折ったり丸めたり、コンパクトに納まります。

・汚れにくい素材です。汚れても洗濯が可能で、乾きも早いため、旅行などに最適です。

相当に強いです!耐熱金属接着剤ジーナス gm-8300

金属・FRP・コンクリート・セラミック用金属粉入超強力接着剤 「GM-8300」

エポキシ樹脂に金属粉を高充填した、「肉盛り」・「接着」・「代替溶接」用の
パテ状接着補修剤です。主剤と硬化剤を100:10の割合で混合すると硬化します。

補修剤と言っても単なる接着剤ではありません。なんと、鉄・アルミ等の金属から
FRP(繊維強化樹脂)・コンクリート・セラミック等あらゆるものに使用できる
「超強力接着剤」なのです。

今までも金属用の接着剤等はありますが、どれも「まあまあくっついた」程度でし
たが、GM-8300はアルミのスポット溶接をしのぐ「超強力な接着力」が特徴です。

例えば、折れてしまったバイクのブレーキレバーが見事にくっついて、「踏んでも
折れない!」としたら…  そう!相当に強いです!

これまでの常識を覆す本格派「超強力接着剤 GM-8300」の登場です!

【特徴】

●低温域(-40℃)~高温域(220℃)までへたらない超強力な接着力
●熱サイクルや冷熱ショックに耐久性
●磨き仕上げで金属光沢、機械加工もOK
●耐水、耐海水、耐油性
●肉厚でも、ヒケの出にくい硬化性能

【用途】

鉱工業・造船・鉄鋼・自動車産業からDIY・模型・ロボット製作まで、
金属接着・肉盛り・代替溶接等に。

金属用超強力接着剤GM-8300 44gセット

金属用超強力接着剤GM-8300 44gセット
価格:2,604円(税込、送料別)

これはイイ!!手づくりで仕上げている アルコペディコ サンダル

人気のアルコペディコのコルクソール。

遡ること2008年、初めてポルトガルのマイスターによって作られるアルコペディコを履いたスタッフ全員が、 「これはイイ!!」 と声を揃え、NUTSでの取り扱いがスタートしたコンフォートサンダル。

そんなアルコペディコのコンフォートサンダル【クラシックライン】は、シューズタイプや、レディースサンダルなど少しずつアイテムを増やし、おかげ様で今では楽天ランキング1位の常連(?)と言えるほどの定番アイテムとなりました。(こちら)

やっぱり夏の足元は“超”リラックスしたい ~ サルーテライン ~

リラックス(サルーテ)ラインは100%天然コルクのインソールが足裏にかかる体重を分散。また、伸縮性抜群のナイロン100%メッシュが、足の甲の高さや幅に程よくフィットし、それまでのサンダルにはなかった履きやすさを実現しています。

オススメのポイントは先端部分が尖っていないので、足の指が窮屈にならないところ。
開放的で快適なサンダルは履いていて本当に気持ちいいです!!また、足の裏が触れるインソール部分には吸湿性の良い豚革を採用しています。

人間工学・解剖学の権威エリオ・パロディ氏によって開発、成型されたインソールのカーブがフィットし、小さな凸凹が足裏を“適度”に刺激。アルコペディコのサンダルは、青竹踏みや足ツボマッサージのように強い刺激を与えるのではなく、履いていて疲れにくく、快適に履けるコンフォートサンダルを追求しています。





« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

おすすめ情報

無料ブログはココログ

ウェブページ