最近のコメント

« 2013年4月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年5月

汗取り インナー脇汗パッド付きがいいよ

美肌シルク100% 汗取りインナーシルクの汗ワキパット付き/敏感肌/低刺激

◎シルクジャージー汗取り インナー脇汗パッド付きフレンチ袖【日本製】
【こだわりシルク100%】【汗取り インナー】【目的吸収】

人気の汗取りインナーを上質なシルクで仕上げました。
暑い夏はもちろん、意外と汗をかいちゃう冬まで使える年間定番の脇汗パッド付の汗取りインナー。

フレンチ袖にしたことで、半袖よりスマート、キャミソールより安定感がアップ。

シルク100%生地は 汗だく外から冷房ガンガンオフィスに入ってもすぐサラサラ。
何だか、カラダに除湿器をまとっているかのように とっても快適!
アミノ酸たっぷりのシルクなので、お肌もしっとり潤っちゃうかも!?

◇Mサイズ
着丈:約62cm 対応バスト79~87cm

◇Lサイズ
着丈:約63cm 対応バスト86~94cm

■ワキ部分汗取り(共布)付き

シルクのお手入れ シルクは手洗いできます。

必ず中性洗剤(またはシルク専用洗剤)を使ってください。

・洗濯機で洗う場合は、ネットに入れてできれば単独で手洗い水流でお洗濯してください。

汗取りインナーの通販はここ

上野駅から(きぬ125号)鬼怒川温泉まで約2時間の旅です

鬼怒川温泉(きぬがわおんせん)は、
栃木県日光市(旧下野国)の鬼怒川上流域にある温泉。

かつては箱根や熱海と並んで「東京の奥座敷」と呼ばれ、
現在でも年間200万人以上の観光客で賑わう。

火傷に対する効能があるとされ、北側の川治温泉とともに
「傷は川治、火傷は滝(現在の鬼怒川温泉)」と称された。

アルカリ性単純泉
単純泉

温泉街の外れに鬼怒川温泉ロープウェイがあり、山頂駅近くに温泉神社がある。

至近に鬼怒川ライン下り、東武ワールドスクウェア、日光猿軍団、
日光江戸村などのテーマパークが多数立地する。
ほかにエーデルワイススキーリゾート、ゴルフ場などがある。

鬼怒川温泉駅から徒歩3分の癒しの湯空間。
きぬ川の渓谷美を一望する展望湯舎、33種類のお風呂とスパが大好評。
ペットホテルも新登場!!


どうぞ!


LEKUEスチームケースの使用方法(使い方)

LEKUE Silicon Steam Caseルクエ シリコンスチームケース レギュラーサイズ トレイ付き 美容にも健康にもモデルがダイエット痩身に使用!TVや雑誌お料理ブログ、クックパッドで紹介。プロの調理人もギフトに使用。

料理界の常識を覆し続ける、電子レンジ調理器の革命
電子レンジでの調理といえば、どこか味気のないイメージのある方が多いのではないでしょうか。
LEKUEスチームケースはプロも認めて使用しているほど、料理界の常識を変えた魔法の調理器具です。

ルクエの人気のヒミツはなんといってもそのレシピの多さ。書店やインターネットなどでLEKUEを使用したレシピを見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。
この調理器具一つで何冊も本が書けるほど多くのレシピが考案されていることから、
LEKUEスチームケースの用途の広さとそれを利用するヒトの多さを感じていただけると思います。

■LEKUEスチームケースの使用方法(使い方)

LEKUEスチームケースの使用方法は実にシンプルで、個性的です。
全く新しい調理法なので、それを駆使したレシピがどんどんと考案されています。
デザイナーが「バナナの葉でくるむ料理を見て考案した」という通り、スチームケースの中に材料を入れてあたためるだけ。

さらにこちらのタイプは専用の穴あきトレーが付属。
余分な脂をトレーの下に落とすことでサッパリと、よりヘルシーに調理することが可能です。落とした脂を使用してソースを作れば食材にマッチしたソースを作ることも出来ます。穴あきトレーひとつでレシピの幅はさらに多く、奥深くなります。

スチームケースは耐熱性が抜群。マイナス30℃から260℃まで耐えることが出来るので、
下ごしらえした料理を冷凍庫や冷蔵庫に入れておけば、そのままあたためるだけで出来たて料理が楽しめます。
出来上がった料理や火だけ通した素材をそのまま保存することも可能です。

商品詳細
スチームケース:横:26cm/奥行き:13.5cm/高さ6.5cm
専用トレイ:長さ180mm×幅105mm×高さ20mm
耐熱温度:260度
耐冷温度:-30度

この商品を購入された方のレビュー

母の日のプレゼントに自分用と一緒に2つ注文しましたw。
かわいく梱包もされており母にも喜んでもらえました♪
実際の使い勝手としてもとても簡単に一品できるので重宝しています。
使用後レンジの中は蒸気で水滴がすごいのでふき取り作業したほうがいいですね。
クリア×トレーレッド、レッド×トレークリアを注文。

スティーブマデン インヒールスニーカー がいいよ

Steve Madden スティーブマデン

セレブ多数愛用!定番 ウェッジ スニーカー ♪

Steve Madden スティーブ マデン スエード PUレザー ウェッジヒール ハイカット スニーカー ハイライト High light / Hilight 足長効果抜群の スティーブマデン シークレットヒールがお洒落! 雑誌掲載 インヒールスニーカー 【fsp2124】【jg】【RCP】

スエードとPUレザーのミックスウェッジスニーカー「Highlight」
足長効果抜群のシークレットヒールは、ウェッジタイプですので安定感があり歩きやすい♪
上品な本革スエードに、ステッチ入りのマジックテープベルトを施すなど、カジュアルさもプラス。
イザベルマランの定番スニーカーに続き、ウェッジタイプのスニーカーはセレブシューズには欠かせないアイテムです!

ブランド Steve Madden スティーブマデン
商品名 Steve Madden スティーブマデン スエード シークレットヒール ウェッジ スニーカー 《 Highlight 》
ブランド説明 Steve Madden (スティーブ マデン)とは、1990年ニューヨークのロングアイランドで誕生した、ハイクオリティーブーツブランドです。世界中でも話題を呼び、数多くのセレブや有名人までもが愛用している人気ブランドです。

この商品を購入された方のレビュー

最近スキニーをはく事が多くなったのですが、155センチと身長が低くウェッジのショートブーツを履いて身長を誤魔化していたものの、これからの季節でブーツはダメだし~と思って色々検索していて見つけました!!軽くて履きやすい!!おまけに脚長効果も大で大満足です☆☆☆5月に旅行を計画しているので活躍間違い無しです!

 

« 2013年4月 | トップページ | 2013年12月 »

おすすめ情報

無料ブログはココログ

ウェブページ