最近のコメント

« スティーブマデン インヒールスニーカー がいいよ | トップページ | 上野駅から(きぬ125号)鬼怒川温泉まで約2時間の旅です »

LEKUEスチームケースの使用方法(使い方)

LEKUE Silicon Steam Caseルクエ シリコンスチームケース レギュラーサイズ トレイ付き 美容にも健康にもモデルがダイエット痩身に使用!TVや雑誌お料理ブログ、クックパッドで紹介。プロの調理人もギフトに使用。

料理界の常識を覆し続ける、電子レンジ調理器の革命
電子レンジでの調理といえば、どこか味気のないイメージのある方が多いのではないでしょうか。
LEKUEスチームケースはプロも認めて使用しているほど、料理界の常識を変えた魔法の調理器具です。

ルクエの人気のヒミツはなんといってもそのレシピの多さ。書店やインターネットなどでLEKUEを使用したレシピを見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。
この調理器具一つで何冊も本が書けるほど多くのレシピが考案されていることから、
LEKUEスチームケースの用途の広さとそれを利用するヒトの多さを感じていただけると思います。

■LEKUEスチームケースの使用方法(使い方)

LEKUEスチームケースの使用方法は実にシンプルで、個性的です。
全く新しい調理法なので、それを駆使したレシピがどんどんと考案されています。
デザイナーが「バナナの葉でくるむ料理を見て考案した」という通り、スチームケースの中に材料を入れてあたためるだけ。

さらにこちらのタイプは専用の穴あきトレーが付属。
余分な脂をトレーの下に落とすことでサッパリと、よりヘルシーに調理することが可能です。落とした脂を使用してソースを作れば食材にマッチしたソースを作ることも出来ます。穴あきトレーひとつでレシピの幅はさらに多く、奥深くなります。

スチームケースは耐熱性が抜群。マイナス30℃から260℃まで耐えることが出来るので、
下ごしらえした料理を冷凍庫や冷蔵庫に入れておけば、そのままあたためるだけで出来たて料理が楽しめます。
出来上がった料理や火だけ通した素材をそのまま保存することも可能です。

商品詳細
スチームケース:横:26cm/奥行き:13.5cm/高さ6.5cm
専用トレイ:長さ180mm×幅105mm×高さ20mm
耐熱温度:260度
耐冷温度:-30度

この商品を購入された方のレビュー

母の日のプレゼントに自分用と一緒に2つ注文しましたw。
かわいく梱包もされており母にも喜んでもらえました♪
実際の使い勝手としてもとても簡単に一品できるので重宝しています。
使用後レンジの中は蒸気で水滴がすごいのでふき取り作業したほうがいいですね。
クリア×トレーレッド、レッド×トレークリアを注文。

« スティーブマデン インヒールスニーカー がいいよ | トップページ | 上野駅から(きぬ125号)鬼怒川温泉まで約2時間の旅です »

人気の通販商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519643/51451102

この記事へのトラックバック一覧です: LEKUEスチームケースの使用方法(使い方):

« スティーブマデン インヒールスニーカー がいいよ | トップページ | 上野駅から(きぬ125号)鬼怒川温泉まで約2時間の旅です »

おすすめ情報

無料ブログはココログ

ウェブページ